海へ・・・

最強 アメオンナ健在汗
お休みの半分はお天気悪かったけど
一泊くらいどこかへ行かなきゃ気が済まなかったので
サミット直前の 志摩市へ一泊行ってきました車

collagea.jpg

キレイな海を見たかったんだよ〜
そして おいしいごはんが食べたかったんだよ〜ニコッ

DSC_0954.jpg

ワンコ連れで ひつまむし〜顔文字
うなぎの匂いは初体験だったらしく いつまでも落ち着かないWan’s=3

熱い視線をうけながら いただきましたパンダ

DSC_0962.jpg

お宿でも まったり〜ゆったり〜
11日(ワンワンデー)だったので ワンコのお宿代がサービスだったり
ワンコビュッフェが食べ放題だったり

私たちのお料理も サミットプランでボリューム満点だったよ〜ニコッ

collage.jpg

近場だったけど 老犬4ワンにとっては それでヨカッタのかも

楽しい思い出の 一ページができましたハート

DSC_0108.jpg




はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

DSC_0057.JPG
るぅちゃん♪


DSC_0066.JPG
しろっぷちゃん♪


DSC_0070.JPG
チャイちゃんゆう★


DSC_0082.JPG
鹿の子ちゃん♪


DSC_0092.JPG
ラピス君♪


DSC_0097.JPG
ななちゃん音符


DSC_0104.JPG
クーちゃんキラキラ




ご利用ありがとうございましたラブラブ
コメント

はーーい♪ご名答で〜す♪
近くて気軽に行けるコースですよ。でも鰻屋さんは お部屋まで“抱っこ”が必要。ベルちゃんを抱っこできるかな〜?

  • Mai
  • 2016/05/15 23:29

「伊勢志摩リゾート旬香」で一泊したのかな?
「うなぎの伊勢松」で鰻を食べたのかな?
一度行ってみたいなと思っています。

6月の頭に郡上八幡を散策してから、高山の「ステラフェリス」って宿で一泊する予定です。
ベルちゃんが一番気に入ってる宿です‼

ベルちゃんの帽子は母の手作りなのです。

  • GRのベルちゃん
  • 2016/05/15 07:56