May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シカ公園

珍しくお休みがお天気だったので 奈良探索に行ってきました〜

小学校の修学旅行で行ったっきりだった 奈良公園
鹿の多さにビックリ! 広さにビックリ! 中国人の多さにビックリ!

collage.png

シカさん達は コパンを見ると3センチほど首が伸び 凝視びっくり
襲われちゃ いかんので シカの角を付け歩いたよ〜
まぁ シカじゃなく アルパカにしか見えんけど笑
(o^∀^o)ププッ

DSC_0728.jpg

休憩も入れ およそ6時間の散策で なんと約20劼睚發い討

いいウォーキングダイエットだ 明日はきっと体重が減るだろう・・・・
と思ってたのに むしろ増加沈

どうなっとんじゃ〜ゆう★ゆう★

ご当地ソフトに 買い食いしたパン・・・・
観光地は誘惑が多いのじゃ〜

DSC_0754.jpg

奈良の都 まだまだ知りたいので また歩きに来よう

オススメのスポットあったら どなたか教えてくださ〜いアンパンマン






はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

DSC_8725.JPG
みみちゃん星


DSC_8733.JPG
茶々ちゃんクローバー


DSC_8742.JPG
ハナちゃん花


DSC_8751.JPG
シロちゃん花


DSC_8759.JPG
モコにゃん動物


DSC_8765.JPG
はなちゃんキラキラ


DSC_8781.JPG
スプくんニコ




ご利用ありがとうございましたありがとう


 
ただいま トリマー募集中ですパンダ
一人で仕上げまで出来る方 明るく陽気な方
お気軽にお問い合わせくださ〜い

comments

ビビりのベルちゃんに奈良公園はお勧めできないけど ならまちはいるんなお店もあるのでオススメですよ〜
ホント行きたいところばかりだね〜 お金とヒマがあれば 旅行ばかりするわ・・・

  • mai
  • 2016/05/01 12:05 AM

奈良県のならまちをゆっくり散策したいな〜って思っているのです。
はあ〜、また、1泊で旅行へ行きたいな〜!
淡路島、京丹後、リピートで飛騨高山、行きたいところばかり(笑)
来週はいなべ市のボタン祭りへ行こうかなと。

  • GRのベルちゃん
  • 2016/04/23 1:44 PM
   
pagetop