お泊まりレポ☆

 ぽ庵のやどより お泊まりレポート

今日からのお泊まり チワワのハッピー君

happy54.jpg

寒空の下 気持ちのいいお散歩できそうな感じなのに
ハッピーのお散歩は 裏の駐車場止まり
『ぼくは歩きません・・・』
用だけ足して 回れ右して帰っちゃいます

唯一 ゲージの中ではリラックスしてくれてるみたいですよ〜

ごはん完食 うんち良好でした






今日からのお泊まり ウェルッシュコーギーのぴーち君

peach36.jpg

今日は約一時間のウォーキングに付き合ってもらいました〜
関ロッジの山越えコース
かなりの距離を歩いて とっても楽しそうでした

たくさん歩いたんで 夕方はご飯食べてから早々に爆睡だよね〜

今日もご飯完食 うんちも良好でした