September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コパンの日課


チャーリーこないかなぁー!

ブルーセラピー

 先日のお休みに 泳ぎ 行ってきました〜

ただのプールじゃないよ。


ブルーセラピーといって

ダイエット リハビリ ストレス解消・・・
久居にそんな施設があるの知ってました?



うちの“オデブチーム”&つくし&マキちゃんとの
初体験レポートです









初めは怖がってたのに 最後はとってもリラックス
わたしも一緒に入りたい!!なんて思っちゃいました。






いつも超マイペースなつくし。
『たぶんつくし沈んでくよねぇ〜』なんて言ってたのに
意外にスイスイ〜〜

ガンバルつくしをはじめて見ました





しばらく前 ヘルニアになってしまったマキちゃん
ダックスの4頭に1頭がなるヘルニア

水中での リハビリはとってもいいらしく
骨折 ヘルニア後の子も通ってるそうです。


マキちゃん びっくりするほど泳ぎ上手
ただひたすら 泳いでました。




きっとあいつは浮くよ!!と思ってためいたろう

一番泳ぎがへたくそで、無駄にバシャバシャ

バランスボードは 誰よりも上手だったけど・・・
(重心低いからか)


みんなとっても楽しかったね







めいたろうが頑張ってるのに、プールのヘリで眠るちゃお




次はあべ爺を連れて行こうと 来月11日に予約しました。

どなたか、一緒にいきませんか
ぽ庵店頭に パンフ&サービス券あります。





















初盆のお礼

 早いものでお盆ももう終わりですね。

亡きパティの初盆ということで
クルクル回る灯篭やお花をいただきました。

ありがとうございます



皆さんの励ましがとっても心強く
わたしたちはパティがいなくなったこと
乗り越えることができました。


これからも、どうぞよろしくお願いします

旅立ち・・・

 いつも看板犬パティを可愛がってくださって

ありがとうございます。



長期下痢で悩まされて
ガンと診断されてから


約20日・・・


食欲もなくなり寝たきりになり

辛そうだったけど



DSC_6248_320.jpg



29日 22時過ぎに

旅立ってしまいました。




急な旅立ちにもかかわらず

逢いに来てくださったり
励ましのメール

たくさんのお花



パティを好いてくれて

本当にありがとう。。。



DSC_0464_320.jpg



13歳で長生きしてくれて
介護もさせてくれて

心構えもさせてくれたけど



わたしにとって
初めての愛犬の   死・・・


欠けることがこんなに辛い



5匹のワンコも傍らにいるので
落ち込んではいられないけど


今日 明日だけ
めいっぱい泣いてやります




DSC_6205_320.jpg




パティのためにと
心砕いてくださった方に感謝と

パティに
心寄せてくれた皆さんに
感謝いたします






13歳に・・・

 今日はパティの13回目の誕生日

こんな時はやっぱり おめでとうだよね


DSC_9049_320.jpg

5日前はこのロールケーキだって
ペロッと食べれたのに・・・


何も食べれなくなって二日
日に日に骨ばっていくパティをさすりながら


ありがとうという毎日です。




今日パティに逢いにきてくれた皆様
ありがとうございました。





アベルはアベルで
パティが寝込んでから調子が悪い

パティとは一身同体だったもんなぁ


病院へ行ったところ
『前庭疾患』と診断されました。


バランスを司る三半規管に異常が起きて
常に船酔いのような状態になってしまう病気


なんの前触れもなく起こるようですが
常に頭が30度傾いてます


DSC_2091_320.jpg


おいアベル君
頭かしげて なに思ってるの



1
pagetop