October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のワンちゃん☆

ハロウィン今日のトリミングのワンちゃんハロウィン

 

王子くん

 

 

サラちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

フランくん

 

 

ふぁんた君

 

 

チャオ君

 

 

ナック君

 

 

ラプル君

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり ショコラくん

 

久々のお泊まりで ちょっとショボクレテます?

ドームベッドで ほぼ引きこもり

でも しっかりごはんは食べてくれるので 安心で〜すニコッ

 

 

 

今日からのお泊まり ふぁんた君クローバー

 

 

フゴフゴと 鼻を鳴らしながら マイペースで過ごしてます

ふぁんちゃんの頭の中 9割がオモチャ欲しい欲に

占領されてるようで ゲージから出ると 宝探しに勤しんでま〜す=3

 

お泊まりレポ☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 クランちゃん

 

今日はやっとこさ晴れたんで リフレッシュ散歩できたよ〜

スイッチ入ると ハイテンションで突進 体当たり=3

散歩はとても楽しそうに歩いてくれました

泣きすぎで 声がハスキーボイスになってますが

無事お泊まり 終われそうですねパンダ

明日のお迎えは きっと大喜びだと思いますよ〜

 

 

 

お泊まり2日目 ココちゃん星

 

ココちゃん 今日も随分落ち着いて過ごしてくれました

大きなクランちゃんの前で いつものように

おなか見せそうで見せない 微妙な動きをしてたよ〜ニコッ

ごはんも完食 うんちも良好

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

参加者募集

今日のグラスアート教室は・・・

 

 

ステキな色使いの フルーツプレートが 完成してました〜星

 

使用するフイルム リード線のチョイスが それぞれ違うので

同じ図案でも 雰囲気の違う 作品に仕上がりますね

 

季節限定図案があったり 初心者向け1レッスンで仕上がる作品も多数あります

 

ご興味ある方は ぜひご参加くださいませ

第3火曜日 14時から 毎月開講で〜すパンダ

 

 

 

 

ハロウィン今日のトリミングのワンちゃんハロウィン

 

グラちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

くるみちゃん

 

 

今日 12歳になりました〜 しあらちゃん

幼顔だから 幼く見えるでしょ:)

まだまだ元気いっぱい 楽しく毎日すごそうね

HappyBirthday Shiaraクラッカー

 

 

めろんちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

ポンちゃん

 

 

ジャック君

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 クランちゃん

 

昨日の夜は たぶん寝てないね〜

だから 今日の昼間は 静か〜に?お昼寝笑

人がいないとダメな寂しがり屋さん みたいねニコッ

でも ごはんは即食い うんちも良好なので ご安心を〜

 

 

 

今日からのお泊まり ぼーたん&ぱーこちゃん

 

 

久しぶりのお泊まりだけど ふたりともすぐ落ち着いてくれました

ぱーこさんは 来てすぐのうんちが軟便汗

でも 夜ごはんはあっ!という間に食べちゃった

 

 

ボーちゃんは 以前と比べ動きが少なくなりましたね

じーーーーっと見つめるので ハウス入る?と言うと

尾を振り すぐMy毛布へ

ゆっくり休んでね〜クローバー

 

 

 

今日からお泊まりの ココちゃん

 

お泊まり久々のココちゃん

ガウガウ犬返上で 小さいワンコも大きなワンコも

怖がることなく全く過ごせてま〜すニコッ

ゲージの中でも 落ち着いて過ごし

全く泣きもしてないよ〜

もちろんごはんも 完食で〜す手

 

 

 

 

 

今日のワンちゃん☆

ハロウィン今日のトリミングのワンちゃんハロウィン

 

めいちゃん

 

 

ララちゃん

 

 

チップくん

 

 

フラグちゃん

 

 

天音ちゃん

 

 

ライムちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

リキちゃん

 

 

ハナちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり クランちゃん

 

 

初めての場所に 戸惑い大泣きでしたが・・・・

ごはんは あっという間に完食してくれました〜

はやく慣れてくれるといいなぁ〜

今夜は 添い寝プログラムとなりそうです笑

明日はリフレッシュ散歩できるかな


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

明日 14時より グラスアート教室にて

カフェ貸切となりますので ご了承くださいませ〜クローバー

 

今日のワンちゃん☆

ハロウィン今日のトリミングのワンちゃんハロウィン

 

チャッピー君

 

 

メリー君

 

 

マロン君

 

 

音音ちゃん

 

 

福ちゃん

 

 

龍ちゃん

 

 

陽ちゃん

 

 

空ちゃん

 

 

アルフ君

 

 

クーちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

12345>|next>>
pagetop