August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

始動〜

トリミング室横に 小さな和室があるのご存じ?

来月初旬から トリミング室と合体すべく 改修工事を行いますクローバー

 

まずは 押し入れに溢れかえったモノを処分せねば・・・

捨てられない症候群笑 厄介な性分です

 

バタバタして ご迷惑おかけするかもしれませんが

よろしくお願いしますパンダ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

チャッピーくん

 

 

ラムちゃん

 

 

ココ君

 

 

彩菜ちゃん

 

 

ハナちゃん

 

 

ぽてちちゃん

 

 

ユキちゃん

 

 

ひかるくん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう 

今日のワンちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

りんちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

マロンくん

 

 

メリーちゃん

 

 

アズキちゃん

 

 

チャイさん

 

 

鹿のこちゃん

 

 

リブちゃん

 

 

クリスちゃん

 

 

銀汰くん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 ニコにゃん黒猫

ワンコの気配がしても 動じることなくマッタリ〜

レトルトごはんが好きなようで すぐ食べてくれます

まるでヨガの達人のような 奇妙なポーズとって 暇つぶししてま〜すゆう★

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

今夜は関の花火大会で バンバンと凄い音がしてたけど

まったく気にすることなく 過ごしてたよ

今日もごはん完食 うんちも良好でした手

焼けたよ〜

今日は 厨房にひきこもり

わんこメニュー作り

 

ミートローフって おからやお野菜だけじゃなく

元気の源 うこんも入ってるんですぅニコ

 

 

ワンコ用 ミートローフ チーズケーキ

新メニュー シフォンケーキセットの紅茶シフォン

明日からのランチデザート

 

今日は 焼きに焼いた 1日でした=3

 

明日からの ホリデーランチは グリーンカレー

デザートはカボチャプリンで ございま〜すパンダ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

リュウちゃん

 

 

レオンくん

 

 

長期お泊まりがんばりました

ハートくん

 

 

モモちゃん

 

 

ラブくん

 

 

リキくん

 

 

めいちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり ニコちゃん

ニコちゃん いらっしゃ〜い

ここがどこか分かってるようで 今回はすぐにリラックスしてくれました

ゴロンゴロンとご機嫌にすごしてま〜す手

 

お泊まりレポ☆

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり5日目

ハートくん&モモちゃん&ラブくん

今日はみんな揃って お散歩へ

ハートくん 先頭切って張り切ってたなぁ〜

みんな!ついてコイよ〜ってね=3

 

 

ももちゃんは 途中から抱っこ参加:)

抱っこされながらも なんだか楽しそうにしてましたよ

 

 

いつもポーカーフェイスのラブさんも

暑さにハァハァ〜犬

みんながんばって歩きました

 

 

 

お泊まり2日目 レオンちゃん

夕方はコパンと一緒にお散歩

初めてあうワンコにも 動じず 足並みそろえて

お散歩できました

ごはん完食 うんちも良好でした手

 

 

今日のわんちゃん☆

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

今月5歳になりました〜こたろう君

ママ大好きっ子の 甘えん坊さん

また一年 元気に過ごそうね

HappyBirthDay Kotaro☆

 

 

ラッキーくん

 

 

モカちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

こちらも ももちゃん

 

 

大吉くん

 

 

ラナちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり4日目

ハートくん&ももちゃん&ラブくん

今日もみんな元気にすごせました

ハートは いつものように触るとガルガル〜びっくり

喜んでるのか 怒ってるのか分からんね(o^∀^o)

 

 

モモちゃん 人恋しいらしく 甘え方がハンパない

小刻み動きで おしりプリプリ=3

明日はお散歩行こうな

 

 

いつも食欲のない ラブさん

今夜はレトルトをトッピング

みんな揃って 即完食でした〜手

 

 

 

今日からのお泊まり レオンちゃん

初めてのお泊まりだけど とっても懐っこくて

愛想良しにしてくれてますニコッ

はじめは ヒャーヒャー泣いてましたが

すぐに落ち着いてくれました

初 ぽ庵お泊まり がんばれ〜犬

12345>|next>>
pagetop