December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Happy Birthday Truss!!

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

 

チャッピーくん

 

 

リクくん

 

 

リンちゃん

 

 

エールくん

 

 

トラスくん

 

今日は11歳のバースデーコース

通常お手入れに 泥パック 肉球のお手入れ フィニッシュスプレーが加わります

 

そして わかちゃんによる 記念撮影

 

 

バースデーコース仕様のセットで撮影しますよ〜

年に一度の 特別コース

お誕生日月に ぜひ お申込くださいませ

 

 

ナックくん

 

ココちゃん

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり 銀汰くん

 

 

今日もとても寒いお散歩だったけど

そんなん気にせず 楽しそうに爆走してました

お散歩コースも熟知してるもんね

ごはん完食 うんちも良好で〜す手

 

 

お泊まり2日目 クーちゃん

 

くーちゃんのハーネス

こぐまのクーちゃんにピッタリ似合ってるね

軽快に歩いてくれるけど お外で用足しは全くなし

戻ったら ちゃんとシーツでしてくれますニコッ

ごはん完食 うんちも良好で〜す

 

 

年賀状ください!!

来年は ワンコ年犬

みなさんそれぞれ 愛しのワンコ達の写真を使った年賀状を作成しますよね

そんな 年賀状を ぽ庵へ送ってくださいパンダ

 

 

お正月2日から31日まで 店頭で掲示し

カッコどの年賀状がステキかオモシロイか みんなで投票しようカッコ企画を

したいと思ってます

 

みごと たくさん票を獲得した ワンコさんには

ステキなプレゼントをハート

 

みなさん ぜひ ご参加ください

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

メリーちゃん

 

 

裕太くん

 

 

マロンくん

 

 

チョコちゃん

 

 

チャコちゃん

 

 

リヴちゃん

 

 

レオンくん

 

 

クリスちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目

ハート君&モモちゃん&ラブ君

 

 

 

 

昼間はみ〜んな お利口さんに過ごしてくれるので

助かります

夕方ゲージから出ると 「遊びの時間だぁ〜顔文字」と

とても嬉しそう

 みんな ごはん完食 うんちも良好

元気に仲良く 頑張ってま〜す手

 

 

 

今日からのお泊まり クーちゃん

 

ジッとお外を眺め お迎えまだかぁ〜と

門番のように見張ってくれてますニコッ

でもおやつを見せると 一目散で来てくれるよね〜

食いしん坊のクーちゃん 頑張り中です犬

今日のわんちゃん☆

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

 

12歳になりました〜 アシュリーちゃん

おばぁちゃんには 全く見えないでしょ

元気に楽しい毎日を過ごしてね

 

HappyBirthday ASHLEY

 

 

メイちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

ペコちゃん

 

 

メイちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

ぷりちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

ハナちゃん

 

 

サチちゃん

 

 

マリンちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今夜のお泊まりさん

ハート君&ももちゃん&ラブくん

 

 

 

 

 

 

いつも ごはんを食べないラブくんですが

今夜は珍しく 即完食

食欲の秋だね〜ニコッ

 

ももちゃんは 超〜甘えん坊

おしりをくねらせ アピールしてますハート

 

ハートは。。。今夜もガルガル節で絶好調=3

 

みんな夜泣きもなく お利口に頑張ってま〜す手

明日はお休みです

明日は第2水曜日ですが 定休日となっております

来週 第3水曜日は 営業

 

変則的ですが よろしくお願いしますパンダ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

クッキーくん

 

 

ココちゃん

 

 

ハルちゃん

 

 

めろんちゃん

 

 

よもぎちゃん

 

 

りんちゃん

 

 

ゆきちゃん

 

 

テディくん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

〇〇って???

ワンコメニュー 人気ナンバーワンの

ミートローフニコ

 

今回は 元気の源 ネバネバ〇〇をいれてみたよ

ミートローフ1本にひとパック

 

オーブンで焼く間中 なんとも言えない匂いがしてたけど=3=3=3

 

 

看板犬たちには 大好評でした〜

今週末からの ミートローフ 〇〇食材

分かるかなぁ〜ニコッ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

茶々丸くん

 

 

ラムちゃん

 

 

なっちゃん

 

 

アロマくん

 

 

モチャくん

 

 

光くん

 

 

いちごちゃん

 

 

むっく君

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

12345>|next>>
pagetop