May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Happy Birthday チャッピーくん

今日のバースデーコース ♪お迎えが待ち遠しい、ビーグル/キャバ ミックスのチャッピーくんもうすぐ8歳になります (*^_^*)

Posted by Dog Cafe ぽ庵 on 2016年2月12日

今日のバースデーコース☆

今日のバースデーコース ♪トイプードルのアルピンくん。もうすぐ6歳になりますよ〜。180枚ほど撮った写真をチェックしてみたら、40枚くらいは舌が出てる・・・。じゃがりこで釣ってるからかな ??

Posted by Dog Cafe ぽ庵 on 2016年2月11日

トイプードルのべにくん

トイプードルのべにくんいっぱいのわんこに囲まれて、ちょっとビビりながらもおやつは食べてくれました。これからいっぱいお出かけすると、もっとわんにも慣れてくれそうです(*^_^*)

Posted by Dog Cafe ぽ庵 on 2016年2月5日

カニンヘンダックスのRYOくん

カニンヘンダックスのRYOくんなんとなく警戒してるみたいだけど、おやつは大好き!!ぽ庵にもよくお越しいただく(歩くん+湊くん) ÷ 2って感じ ? (*^_^*)

Posted by Dog Cafe ぽ庵 on 2016年1月26日

Happy Birthday ☆ ポテチ

JUGEMテーマ:わんこ今日のバースデーコース ♪もうすぐ9歳を迎える、トイプードルのポテチちゃん(*^_^*)写真で見ると平気そうだけど、おやつも食べてくれません。「はやくパパのところに返して〜(+_+)」

Posted by Dog Cafe ぽ庵 on 2016年1月24日
12345>|next>>
pagetop