April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

こんな撮影会でした

「フォトスマイル草の葉」さんに撮っていただいた写真、
はやくもFacebookに♪









かわいいわんちゃん満載のページにも遊びにいってみてくださいね。

実は、もう次もお願いしてあるんですよ !!
 
気になる方は、ぽ庵まで(^^)v


 

BBQ参加わんこ とりあえず版


1000枚くらいは撮ったものの、使えない写真ばかり  選ぶのに時間がかかりそうなんです。参加していただいた皆さん、ぜひ写真の提供をよろしくお願いします <(_ _*)>

スマートフォンからご覧になれない場合は、ウェブアルバムへ!!

ハイキング 2014

もう一週間経っちゃった、先週のハイキングです♪


 

ぽ庵イベントにしては、上天気!!
まだ少し、梅の季節には・・・



わんちゃんたちの熱い視線を浴びながら、お弁当 (*'-‘*)

いつでもこうなのかはわかりませんが、入ってすぐのクラブハウス?内で
あたたかく、食事ができました。





満開の写真が飾られています。今日の梅はどうでしょうね?




 


3分咲きといったところですが、一応咲いてる ε-(´▽`)



天気がイイとわんちゃんたちもいきいきしてます


 

もうちょっと咲いてくると、人も多そうだし厳しいのかも知れませんが、
思ったよりも温かく、そこまで人も多くなかったので
わんこ連れにも充分楽しめましたよ。




つぎはグラスアートの体験イベントです

予定のの半分くらい予約をいただいています
やってみたいなぁって思ってる方は、早めに予約してくださいね <(_ _*)>


ハイキング開催 ★ 深谷公園リベンジ♪

トリミングのお客さまへ・・・

2月は 肉球ぷにゅぷにゅ キャンペーンです

おうちの子の足の裏 見てください
ひび割れ ガサガサ 皮めくれしてませんか

今月は 肉球ケア 525円を 315円でさせていただきます

足の裏は健康の バロメーター ぷにゅぷにゅの 肉球を目指しましょう



ついでに 足の裏のにおい嗅いでみて下さい
香ばしい ポップコーンの匂いしてたら シャンプーにお越しくださいね

わたしは個人的にこの 匂い好きですけど





続きまして 寒空ハイキングのお誘い

 2月22日 (土曜日)  深谷公園 現地集合

集合時間 12時   参加費  1500円
(お弁当はご用意します)

ワンちゃんのお散歩グッズは 各自持参でお願いします

雨が降ったら 中止になるので お天気になるように お祈りしてください


2月15日(水)までに 参加表明してくださいね〜


沢山のご参加 お待ちしてま〜す



123>|next>>
pagetop