今日のわんちゃん☆

今日のトリミングのワンちゃん

 

がっちゃん

 

 

モカ君

 

 

ショコラ君

 

 

胡桃ちゃん

 

 

サーシャちゃん

 

 

チョコちゃん

 

 

クーちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡

今日のわんちゃん☆

今日のトリミングのわんちゃん

 

りんちゃん

 

 

もずく君

 

 

 

チャッピー君

 

 

11歳になりました! ボンクレー君

毎日愛情たっぷりで過ごしてね♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happy Birthday Bonclair*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

アリスちゃん

 

 

コムギちゃん

 

 

15歳になりました! リヴちゃん

食いしん坊万歳!毎日美味しいごはんたっぷり食べなきゃね〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happy Birth Day LIV*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ルナちゃん

 

 

HANABI君

 

 

てんちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡

お泊りレポ☆

ぽ庵のやどより お泊りレポート

 

お泊り2日目 サンちゃん

 

 

時折落ち着けずクルクル回ってる時があるけど

快食快便で 頑張ってくれてます

ふと振り返ると 両前足あげたまま 器用に座ってますが。。。( ̄▽ ̄;)

明日のお迎え楽しみだね

 

 

初めてのお泊り ミクちゃん

 

 

人の気配がなくなったら 出てきてくれるかなぁ。。。と思ってましたが

夜になっても 絶賛引き籠り中です

ハウスの中では ゆっくり過ごせてるといいんだけどね

残念ながら ごはんも排便も未だです

お泊りレポ☆

ぽ庵のやどよりお泊りレポート

 

今夜のお泊りさん サンちゃん

 

 

ココはドコダ?とちょっと不安げな表情をしてるけど

煮干しを見せると キラーーン☆と目が輝いてました

今回のお泊りも頑張ろうね