June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

イキダオレ中

気温が上がり 暑くなってくると

こんな光景が・・・=3

 

 

我が家では これを

「行き倒れとる・・・パンダ」といふkyu

 

みなさ〜ん 熱中症にご注意ください

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

クッキーくん

 

 

チャコちゃん

 

 

大福くん

 

 

むーこちゃん

 

 

粉雪ちゃん

 

 

みるく君

 

 

フラグちゃん

 

 

レオン君

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今宵は たくさんのワンコがお泊まり

ドーーーーン!と ご報告で〜すパンダ

 

 

ハッピー君&ルイちゃん

 

ごはん食べずに おやつが主食のハッピー君

おなか空いてたら 食べたらいいのにさ悩む

きっとお家へ戻ったら 爆食いしそうですね

 

 

ルイちゃん たくさんのお友達で とっても嬉しそう

みんなに囲まれて 初めは硬直笑

細〜い シッポを 小刻みに振ってました

 

 

 

バーニーズのバニーちゃん

 

クレートは苦手なようで 落ち着かないみたいだね汗

背を向けて触って触って〜と甘えてくれるけど

ごはんは食べてくれませんでした

夜泣きもなく 頑張ってますよ〜手

 

 

 

ヨーキー ももちゃん

 

今日も散歩は 用だけ足して 一目散で戻る

ゲージの中で 殿様座布団に座り

一緒にお泊まりのワンコさん達を高みの見物してました〜ゆう★

 

 

 

ハート君&モモちゃん&ラブくん

 

食欲旺盛なハートさん

特におやつを見せると目の色変わるよねぇ

今夜も ガルガル ハート節炸裂してたよ〜んちゅん

 

 

ももちゃわ〜ん 以前に比べると 足調子いいみたいですね

ボールにも興味深々でした

一番の甘え上手 でもごはん食べてくれなかったよ〜涙

 

らぶちゃんも ごはんはそっちのけです・・・

遊ぶのは一生懸命なんだけどね〜

ももちゃんと仲良く くっ付いてお休みしてます

仲良しだね〜ハート

 

みんな頑張って お泊まりしてま〜すバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾る

少〜し明るくなるかな・・・と・・・

白壁一色の 店内に貼ってみた

 

 

ウォールステッカーで ちょっとだけ雰囲気アップ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日のランチは チキンカツ&チャプチェ

デザートは バナナプリンで〜す!!

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モカちゃん

 

 

パーチェちゃん

 

 

タロウちゃん

 

 

ゆめちゃん

 

 

ポテチちゃん

 

 

ししまる君

 

 

るぅちゃん

 

 

アンジュちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり ハッピー君&ルイちゃん

 

ハッピーちゃんは 昼間はお昼寝三昧

静か〜に過ごしてますニコッ

 

ルイちゃんは トリミングを嫌がってるワンコがいると

なぜかワンワンびっくり喝を(ヤジともいう)入れてくれますプッ

 

二人とも夕方のお散歩は楽しそうに走ってましたよ〜

ハッピーは相変わらずご飯拒否ってますが

ルイちゃんは完食でした〜ゆう★

 

 

やっと。。。

ずいぶん長い時間かかっちゃった Myグラスアート

やっと やっと 完成しました〜ニコ

 

 

ワンコモチーフの ウェルカムボード犬

 

みなさん それぞれ自分のペースで進めれるので

焦るコトなく じっくりできますよ

 

 

 

ワンコは傍らで 暇そうにしてたけど

今日も素敵な作品が 出来上がってましたキラキラ

 

初心者さんにも 分かりやす〜い

体験コースもありますので お気軽にお問い合わせくださ〜い

 

 

続いての わたしの作品は ペーパータオル入れ

 

 

楽しみ〜いクローバークローバー

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

めろんちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

今月8歳になりました〜 くるみちゃん

目線の先には オヤツ

食べ物にめっぽう弱いんですニコッ

いつも元気いっぱい 楽しく毎日を過ごそうね

 

Happy Birthday Kurumiクラッカー

 

 

 

 

しあらちゃん

 

 

はるちゃん

 

 

りき君

 

 

はなちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

choco☆choco

明日はグラスアート教室なので

今日は 合間を縫って デザート作りケーキ

 

今回どうしても 食べたくて・・・

私が????ねあは

 

 

チョコレートケーキ

ちょっと手間かかるけど うまいんだなぁ

 

丸型ケーキは 試食できないのが 難点・・・

指ツッコミたくなるわちゅん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日は 14時より貸切となりますので

よろしくお願いしますパンダ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ももちゃん

 

 

スプラッシュくん

 

 

いちごちゃん

 

 

むっく君

 

 

サラちゃん

 

 

くぅた君

 

 

しろっぷちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

 

白黒デート

夕方 ご近所犬 チャーリーちゃんの

お散歩代行がありましたクローバー

 

 

コパンと一緒の お散歩へ

ハイパーチャーリーは13歳ですが

まだまだコパンと対等に遊んでくれます:)

白黒コンビで いいコンビ

仲良く 歩いてくれました

 

 

ぽ庵ご近所さんへ

ぽ庵では チャーリーちゃんのように

お散歩代行もしておりますので ご用命の方は

お気軽にお問い合わせくださいね〜 パンダ

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

チャッピーくん

 

 

チョコちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

茶太郎くん

 

 

スノーホワイトちゃん

 

 

そらちゃん

 

 

くーちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり3日目 銀ちゃんクローバー

 

居るか居ないか分かんないほど 静かにしてたかと思うと

掃除機やブロワーで突然スイッチオン=3

クレートの中で 一人で騒ぐコトあるよね〜

やっぱり 銀ちゃん オモロイわ〜

今日もご飯完食 ウンチも良好でした手

 

 

 

マメアジ

先日 試作で作った お魚の豆あじジャーキーが

人にもワンコにも大好評だったので

またまた 作ってみましたニコッ

 

 

これがね〜乾燥してジャーキーになると

頭から尻尾まで もちろん骨も

香ばしくって 美味しいのんっ:)

 

明日には出来上がるかな

カルシュウム た〜っぷり

数量限定 食べたいワンコは お早めに〜パンダ

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

メリーちゃん

 

 

りくちゃん

 

 

マロンくん

 

 

りんちゃん

 

 

ユウちゃん

 

 

ふぅちゃん

 

 

ヴィヴィアンちゃん

 

 

サラちゃん

 

 

王子くん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

お泊まり2日目 ミリ子さん

 

短足ミリちゃん シャコタンだけど 頑張って歩いてくれたね

抱いて〜触って〜:) とよく甘えてくれます

今日もゴハン完食 ウンチも良好でした

 

 

 

お泊まり2日目 銀汰くん

 

今日は夕方 コパンとボール遊び

銀ちゃんの 鈍くささに 笑ったなぁ〜パンダ

今日もゴハン完食 ウンチも良好でした

 

 

 

今日からのお泊まり りくちゃん

 

初めてのぽ庵に 最初はビビってシッポも下げ下げでしたが

夕方のお散歩行って おやつを少しあげたら

たちまちご機嫌になってくれました顔文字

ご飯は食べてくれませんが お利口に頑張ってま〜す手

 

リフレッシュ

梅雨なのに いいお天気。。。ということで

昨日は コパンをお供にマイナスイオンを感じに

お出かけしてまいりました〜んぱんだ

 

 

 

オオサンショウウオ生息地 赤目四十八滝へ

登山コースの 途中まではワンコ OKです

新緑も水も 綺麗で リフレッシュできたよ〜ゆう★

 

 

水の流れる音に ビビリのコパンは常に へっぴり腰びっくり

水に突き落としたコト まだ ないのにね〜プッ

 

程よいコースで また涼みに来たいかな

 

 

 

来週も 晴れますよう〜にっ晴れ

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モカくん

 

 

ラッキーくん

 

 

ミリ子さん

 

 

ユウちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

銀汰くん

 

 

ももちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今日からのお泊まり  ミリ子さん

 

今日は来て早々 シャンプー+歯磨きコースへ

ミリ子さんも随分 歯が綺麗になりましたね〜キラキラ

いつものように マイペースに過ごし ご飯も完食でした

 

 

 

今日からのお泊まり 銀ちゃん

 

銀ちゃんも 早速シャンプーへ 夏前だから 毛が抜ける抜ける汗

トリミング室が あっという間に 銀ちゃんの抜け毛絨毯になってました

スッキリ綺麗になって 夕方はコパンとおデートハート

楽しそうに満喫してたよ

 

 

 

今週の ホリデーランチは コロコロコロッケランチで〜すぅパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏メニュー

今年の夏は また猛暑になる???

そんな暑さを ぶっ飛ばす 夏の新メニューひまわり

 

焼きカレーが登場しますぱんだ

 

 

スパイシーカレーに とろ〜りチーズ

スプーンを入れると 卵が じゅんじゅわー=3

 

間違いないよね〜

汗カキカキase ぜひお食べください

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

ハナ子ちゃん

 

 

茶々丸くん

 

 

リリーちゃん

 

 

ももちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

 

☆☆☆新コース☆☆☆

ぽ庵の歯磨き ご利用いただいてますかぁきゃvネコ

 

定期的なお手入れで 歯石 口臭 歯周病が改善

初めて 約2年になりますが たくさんのワンコさんが磨きに来てくれてますキラキラ

 

歯のトラブルは 飼い主さんのお悩みナンバーワン

そんな トラブルでお困りのワンコさんに朗報ハート

 

今までの歯磨きとは別に

歯石とりコースを 設けることとなりました

 

 

このダックスちゃん

歯石がガッツリ 白い歯が見えない ガーン

口からはドブのような匂いが・・・そして

歯石によって 口の粘膜が炎症をおこしてましたkyu

 

通常の歯磨きは 5分程度

歯石とりコースの所要時間は 30分〜1時間

 

噛み癖のある子 興奮体質な子は 中断する場合がございます

 

 

歯石とりコースで ここまで綺麗になったら

獣医さんで手術しなくて すみますね顔文字

 

新オプション

詳細が決まり次第 またご報告しま〜す

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

サミットくん

 

 

光くん

 

 

蒼葉くん

 

 

ぽぽちゃん

 

 

ももちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

 

 

 

ぽ庵のやどより お泊まりレポートレポート

 

今夜のお泊まりさん ハナ子さん

 

お散歩は渋々 シッポ下げ下げでお付き合いしてくれたよ

でもゴハンの時間になると 一気にテンションアップゆう★

あっという間に平らげてくれました

夜泣きもなく 頑張ってま〜す手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安っすいヤツやん!

トリミング後の撮影バックに

今回はウォールステッカーを頼んでみた

 

開けてみると・・・びっくり

 

シートにうっすら切り込みしてあるだけ????

安っすいヤツやん!!

 

地味〜に要らない部分をめくり捨て

お目当のステッカーになりました

小一時間かかったけど こういう作業スキかもゆう★

 

 

明日から バック変更で〜すゆう★

 

 

 

 

はさみ今日のトリミングのワンちゃんはさみ

 

モモちゃん

 

 

ちゃお君

 

 

ティアラちゃん

 

 

ポッキー君

 

 

もいもいちゃん

 

 

流星くん

 

 

なっちゃん

 

 

 

 

ご利用ありがとうございましたパンダ

 

12345>|next>>
pagetop